SSブログ

入院中のお話4

いよいよ来週の月曜から、3回目の治療で入院します。
何事も無ければ10日前後で退院できる予定です。
まぁ~少しずつ体力が落ちているようなので、今回は2週間かかるかもと覚悟します。
いつも、例の白血球数と好中球数で退院できるかどうかが決まるのですが、
治療の始まりの時の数が少ないと、その分少なくなってしまって、退院できないんです。
といっても、静かに風邪引かないように、病室でホゲホゲしているだけなんですがぁ~苦笑

1日の行動としては、
毎日昼間1.5リットル以上の水を飲んで・・・・・
トイレ行って、余計な薬を出して、テレビ見て、クロスワード解いて、
トイレ行って、ベッドが硬いせいで座り続けてるとお尻が痛くなって、少し立って、お尻なでて、
トイレ行って、ため息ついて、窓の外の景色を見て、またクロスワード解いて、またテレビを見て、
トイレ行って、DSのぶつ森やって、お腹すいていないのに食事の時間になって、食べないと追加の点滴されるので、頑張って口に押し込んで、食器片付けて、
またトイレ行って、etc・・・
とまぁ、こんな感じで10日や2週間も過ごしたら、頭がバカになりそうですよぉ~。
だから、結構必死にクロスワード解いてます。

あと、採血の後の結果発表の時、退院したいを連呼し、
必死に帰りたいオーラを出すようにしてます。

今回も絶対に早く帰りたいオーラをバリバリに出そうと思ってます!
ではまたぁ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

rarudo

やっぱり自宅が一番落ち着きますよね。
痛いこともされないし(^-^; クロスワードは難しいですよね。
私はイラストロジックとかパズルが入院中の友でした。
DSなんてなかった時代なんですものぉ~!
一日も早く退院できることを祈ってます。
オーラ全開でトイレ通いと戦ってきてくださいね。
by rarudo (2006-12-03 10:51) 

まめ

rarudo様>いらっしゃいませぇ
ただいま~♪
トイレ通いに耐えてきましたぁぁぁぁ
今回は最高27回/日でした!
点滴を1日早く終わらせてくれましたし、
まあまあって感じですかねぇ~笑
やっぱ自宅は良いですぅ~☆
by まめ (2006-12-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。