SSブログ

タグふれんず・とりあえず・・・

タグふれんず、よくわからないまま、とりあえず、買い物をしてみました。
ソネットのIDとパスワードで普通に決済してくれるのは、手軽で嬉しいですね。
お正月仕様にしみました。

夜は暗くなって、ITEMに明かりがつくんですね。
少しびっくりしましたが、綺麗なので気に入りました。

次は何しましょう・・・

そうそう、もうすぐ、年が明けますね。
来年も、よろしくお願いします~

良いお年を~♪
ではまた


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

新年明けてしまいましたが、おめでとうございます。
今年も昨年同様、宜しくお願い致します。
体調の方はいかがですか?
by (2007-01-01 19:29) 

まめ

みなりん様>いらっしゃいませぇ
おめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします
さて、私の体調ですが、相変わらずって感じです
手術の日まで、風邪を引かないようにするのが大変ですぅ~汗
by まめ (2007-01-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。