SSブログ

おめでとうございます☆

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

1/1~1/2にかけて見る夢が初夢だそうですが、
皆さんは、どんな初夢をみましか?

私は、明け方見ました。
ヤクルトレディーが自宅に配達にやってきたのを、
母親が玄関対中に、2階にいる私に、
「ヤクルト屋さんが来たわよ~、降りてらっしゃい~」と呼びかけ、
まだ寝ている私は、『え~』と思い、無視して寝ていたら、
ヤクルトレディーと一緒に母親が階段を上がってくる・・・というところで目がさめました。

普段は、ヤクルトレディー来ても、呼ばれることもないし、
ましてや、上がってくることも無いのですが、何故こんな夢をみたのか・・・笑えましたぁ~♪

1富士、2鷹、3なすび・・・の夢は、未だ見た事がありません。
見たことある人、いるのでしょうか。
1の富士山はありえそですが、2鷹や特に、3のなすびは、どーなんでしょう~
私は、一生、見られそうもありません~笑

ではまた


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猫田はぁろぉ

おめでとうございます。
初夢はコピーを取っている夢でした。
明日からの仕事がつらいです。

こちらso-netを留守にしている間、まめさん大変でしたね。
ゆっくりと休養してくださいませ。
では、今年もよろしくお願いします。
by 猫田はぁろぉ (2007-01-04 23:51) 

まめ

猫田海様>いらっしゃいませぇ
初夢って、なかなか良い夢見られないですねぇ☆
一度で良いので、なすびの夢、見てみたいですぅ~爆笑

そうそう、そうなんです。
大変なことになってしまったんですが、
落ち込んだり、嘆いても、元には戻れないので、
前向きに、しっかりと養生をして、
秋には社会復帰するぞ!と思っています。
今年もよろしくお願いします。
ではまた
by まめ (2007-01-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。