SSブログ

インフルエンザ

職場でA香港型が3人出ました。
そのうちの一人は、はじめ、新型らしいということで、周りにいる人全員がうつっているかもしれないのでマスクをするように言われ、おまけに、ビルの出入り口に、手の除菌スプレーが置かれました。
マスクは汗ダラダラものでまいった・・と、友達が言ってました。
私といえば、その間中、普通の風邪で休んでました。
良いんだか、悪いんだか・・・汗

皆さん、お互いに、インフルエンザにかからないように、頑張りましょうね~^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

百合猫

まめさんの日記が復活してる~!!!!
心配しておりましたよぉ(>_<)
元気そうでよかっぱw
by 百合猫 (2009-09-29 02:45) 

rarudo

インフルエンザ、私は大丈夫ですが友人の子供の
学校では学年閉鎖や学級閉鎖が相次ぎ、警報が
出ているそうです。看病してた友人も新型インフル
感染しました;;
外出時はマスクが必需品ですね~。
今の時期、A型はイコール新型らしいです。
まめさんもお気をつけあそばせ~~!

ご心配、ありがとうございました。
前記事コメント欄に書き込みしましたw
by rarudo (2009-11-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰できるのかしら?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。