SSブログ

カスタムスキンに挑戦!

スキンが自分用に変更できるとわかったので、
カスタムスキンに挑戦してみましたぁ~☆

お友達のプログのバナーが既製のものと違うことに、やっと気がついたのです。
今ごろかい!って感じですねぇ・・・苦笑

大好きなトロ達をバナーにしてみました。
カルピスのサイトでトロの壁紙が配布されていたので、それの一部を切り取ってみました。

ふふふ、思ったとおり、GOODですねぇ~♪

次は何にしようかしらぁ~
楽しみが、また1つ増えました

ではまた


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

カスタムスキン…良いよねぇ~。。
何かと顰蹙の多いso-netさんだけど…久々のヒット?かな??(笑)
次は何をバーナーに載せよう…って思っちゃうよねぇ。(笑)
まめちゃんのバーナーも…なかなか良いじゃん♪
by (2007-02-18 20:05) 

rarudo

(;・∀・)ハッ? カスタムスキン~?
知らなかったでしゅ。リヴの壁紙とかメイプルのとかもできるのか~
時間あるときやってみる…かも…
トロ可愛いですね~(´∀`*)淡い色合いもナイスだぁ~
by rarudo (2007-02-19 22:29) 

まめ

DG-Driver様>いらっしゃいませぇ
ソネタ以来の、久々のヒットですね♪
トロのバナー、褒めてもらえて、とっっても嬉しいです☆
by まめ (2007-02-20 17:53) 

まめ

rarudo様>いらっしゃいませぇ
リヴの壁紙とかメイプル壁紙にしたら、楽しいですよぉ~
トロのバナー、褒めてもらって、すごーーく嬉しいです。
背景も素材集から選んだ画像にしてみました。
by まめ (2007-02-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまぁ思った以上に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。